ゲームブック ドラゴンクエストⅡを熱く語る!

不朽の名作「ゲームブック ドラゴンクエストⅡ」(エニックス版)                                        完成度の高い作品をゲームと比較しながら熱く語ります。 Twitter もあります→ https://twitter.com/john_dq2_book

ブログ再開のお知らせ

みなさま、ご無沙汰しております m(_ _)m

 

創作物語が途中のまま

ブログの更新を突然ストップしてしまい

申し訳ございませんでした (´;ω;`)

 

 

このブログで

ゲームブック愛について熱く語り

 

さらに派生して、エンディング後の世界を妄想してアレコレ物語を書くのは

すごく楽しかったのですが

 

プライベートでいろいろあり... 。゚(゚´Д`゚)゚

 

「楽しく創作♪」という心境になれないまま、ここまで長らく放置してしまいました。

 

 

「続きが読みたい」とコメントくださった方に、申し訳ないな~(>_<) と思いながらも

 

この先の話の展開が浮かばなくなっていたのと、休止の時間が経つほど

再開しづらくなってきて、なかなか踏み出せずにいました (´;ω;`)

 

 

今さら感もありますが (;´∀`)

 

いろいろなことがあった結果、

やっぱり私はゲームブック ドラゴンクエストⅡ」が大好きで

 

エンディング後の世界も、ハッピーエンドで終わらせたいなと思うようになり

 

 

2022年になったこともあって

心機一転、ブログを再開することに決めました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

創作物語をこれからも

ぼちぼち書いていこうと思います☆

 

 

2年以上さんざん放置しておいて、今さら調子のいい発言ですが

また読んでいただけると嬉しいです (*´ω`*)

 

 

f:id:john0910:20170920031744j:plain  f:id:john0910:20170920031832j:plain

令和4年になっても

やっぱり最高傑作だと思います (*´ω`*)