ゲームブック ドラゴンクエストⅡを熱く語る!

不朽の名作「ゲームブック ドラゴンクエストⅡ」(エニックス版)                                        完成度の高い作品をゲームと比較しながら熱く語ります。 Twitter もあります→ https://twitter.com/john_dq2_book

メンテナンスのお知らせ

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます (*^▽^*)

 

さて、ストーリーを追いながら上巻も終盤に入ってきました。

これからしばらくは、通常どおり当日0時に最新ストーリーを更新しつつ

裏作業で、過去の記事を書き直したり、書き足りないエピソードを追加したり

細々としたメンテナンス作業をしていきたいな~と思っています。

 

昨日から、カテゴリー分けをしたりなどの作業していたのですが

編集したり記事の書き直しをしたりすると、その都度お知らせが出る?とか…。

 

調べても「お知らせされる」という意見と「過去記事ならされない」という意見と

両方があったので、実際のところはよくわかりません (;''∀'')

 

ないならそれで良いのですが、もしも編集するたびにお知らせされる場合

「いやいや、そんなに頻繁に通知が来たら嫌だよね~ (。-_-。)」と思い

事前にメンテナンスのお知らせをしておこうと思いました。

 

上巻のストーリーが完結するまでの間(今から10日間ぐらいかな?)は

裏作業も並行しておこないますので、よろしくお願いします (^_-)-☆

 

通常のストーリーは、今までと変わらず当日の0時にアップしていきます。

それ以外の時間にお知らせ(?)が来ても、ただのメンテナンスです。

通知が出ていても、あまり気にしないでくださいね (^_-)-☆

(そもそも、お知らせが出るのかもわからないままで書いていますが… (;´∀`))

 

こんなブログを読んでくださっている皆様には本当に感謝しています (*´▽`*)

これからも細々と続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m